忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーパラ10ありがとうございました

イベント、ボーパラ10(名古屋)ではCDを手に取っていただいた皆さま
ありがとうございました。
気に入っていただけたらとても嬉しいです!
これからもイベントには参加していきたいなと思っていますのでよろしくお願いします。
PR

初めてのイベント〜お礼〜

無事にイベント「VOCALOID PARADISE関西3」を終えました。
手に取ってくれる人なんているのかなあ…と思っていましたが、いました!
視聴して購入された方もいて嬉しい限りです。
足を止めて下さった方、買って下さった方々、ありがとうございました。
気に入って頂けたら幸いです。
楽しかったのでまた参加してみたいです。

改名しました

2013年から名前を改名しました。
これからは峰(mine)という名で曲を作っていきたいと思っています。
(読み方はミネです。マインじゃないよ!)
よろしくお願いします。

新しい仲間

妹からのサプライズプレゼントでIAさんを頂きました!
この世の終わりみたいな気分で帰宅したところ、
一気に気分は天国です!
暗い気持は成仏しました、めでたしめでたし。

妹よ、ありがとうございます!

明けました2012年の始まり

明けましておめでとうございます!
2011年は皆様に曲聴いて頂けて幸せでした。
2012年、皆様にとって良い年でありますように。
私も頑張ります。
今年も宜しくお願いします!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

プロフィール

HN:
峰(mine)
性別:
非公開
趣味:
音楽など
自己紹介:
ニコ動・youtubeで活動中。

バーコード

ブログ内検索