忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここはどこ?


迷子。
迷子である。

【歌詞】

チキンロード

「自分の道は自分で決める」
そう啖呵切って家を飛び出した
貴方の言葉も今は届かない
何でも一人でできると信じた

感情線から零れた涙(しずく)は
頭脳線を少し刺激して
運命線から追われて転ん
で生命線にしがみついてきたはずなのに

弱虫 毛虫 泣き虫 うじ虫
本当は一人じゃ何にもできない
それでも私 夢を見てたいの
そのためになら痛みも飲み込むの

終わりの見えない思考回路を
彷徨う私はまるでドブネズミ
矛盾だらけのトンネルくぐって
行き着いた先は誰かの手の内

太陽線から降り注ぐ光
妨害線が光を遮る
忍耐線の限界ギリギリ
反抗線が天まで昇ったその先は

弱虫 毛虫 泣き虫 うじ虫
本当は一人じゃとても怖いけど
それでも私 諦めたくない
その思いだけは真実(ほんと)でありたいの

変わってゆくことがとても怖かった
取り残されること それが何よりも怖いから

どうにもならないことがこの世の中には
たくさんあってどうにかしようともがくたび
両手は矛盾でいっぱいになる

どうにもならないと言うのならあの星でも撃ち落として
祈りも願いも神様も私には全然必要ないの
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
峰(mine)
性別:
非公開
趣味:
音楽など
自己紹介:
ニコ動・youtubeで活動中。

バーコード

ブログ内検索