忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこへ行こう


単調になりました。
やっぱりルカさんに英語で歌って欲しくて最後に無理やり
英語を入れました。
【歌詞】

Midnight Sun

もしも願いが叶うのならば
足を無くした僕に翼を下さいな
もしも今日が終わりの日ならば
その翼で太陽目指して飛ぶ
さぁ 準備はいいかい?
1、2、3の合図

僕は今から鳥になる
羽を広げて空を翔る
君が捨てた夢を背負って
果てない明日を探して飛ぶ

ここも次第に暗くなる
夜がすべてを染めてゆく
僕は今でも空の彼方に
見えない星をまだ探してる

本当は知ってる気付いている
駆け出すための足があって
夢を掴む両腕がある
望んだモノはすべてここに

僕は今から歩いていく
おぼつかない足一歩づつ
いつかゼロになるその日まで
最後は笑っていられるように

雨が降ったら雨宿り
時々歌を歌いながら
転んだって構いやしない
笑いたければ笑えばいい

僕は今から歩いていく
光差した空の下
この瞳に映る世界のすべて
とても綺麗に思えたんだ

Where shall I go?
So that I do not have to cry
I know,understand
I can live
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

プロフィール

HN:
峰(mine)
性別:
非公開
趣味:
音楽など
自己紹介:
ニコ動・youtubeで活動中。

バーコード

ブログ内検索