忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン


神様は誰よりも孤独なのだろうか。
考えるだけ無意味なのだと思う。

そんなあなたにキスを。
そして私にチョコを!!

【歌詞】

月が綺麗ですね

10の指だけで
とても足りない罪を数えて
どうしてここにいるの?
止めを刺してくるれるのは誰?

いつも傍観者
そこから見える景色はいいですか?
返事はいつもない
まぁいいや、今夜は月が綺麗

あの子が遠くに行った理由は
あなたのお気に入りだったから
僕がまだここにいる理由は
君が愛してくれたから

七つの不思議より
あなたのことが知りたいんだよ
誰も教えてはくれないよ
遠い昔の話

近い未来さえ今の僕に見えないのはなぜ
暗い夜の中で気が付けばいつもそばにいて

あの子が遠くに行った理由は
あなたのお気に入りだったから
僕がまだここにいる理由は
君が愛してくれたから

夢が醒めるような朝を
胸を焦がすような愛を
君に届くような歌を
孤独な神様にキスを

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

プロフィール

HN:
峰(mine)
性別:
非公開
趣味:
音楽など
自己紹介:
ニコ動・youtubeで活動中。

バーコード

ブログ内検索