忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトル・グッバイ


投稿日が偶然にもルカさんの誕生日で…なんか申し訳ないです。
花葬というか埋葬動画ですね!
【歌詞】

花葬

天に縋って咲く花が
やがて散りゆくように
この想いも朽ちるなら
きっと僕は此処にいない

夢と記憶の境目に
置き去りのままの心が
いつか見た景色の中に
君の面影を探してる

泣きそうな君の笑顔が
今も僕を締め付けるから
僕はまだこの世界で動けないよ

綺麗な嘘を吐けるほど
僕は余裕なんてなかった
今に終わってしまうなら
終わらせる事が出来るなら

懐かしい君の声が
遠く今に消えそうだから
僕はもうこれ以上離れないよ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
峰(mine)
性別:
非公開
趣味:
音楽など
自己紹介:
ニコ動・youtubeで活動中。

バーコード

ブログ内検索