忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての。


シンプルになりすぎたので
いつかリメイクをしたいと思っています。


【歌詞】

藍-ai-

すべて壊し今気づく
馬鹿な私の愚かな罪に
願う事はただ一つ
今ではそれも許されなくて

絶え間なく感じる熱は痛みへと変わってゆくの
お願いそんな顔はやめてよ…

閉じた光の中で生きるほど強くなれなくて今
溺れるように崩れ落ちてく保てないまま
ほら ほら

傷つけあい奪いあう
「こんな筈ではなかったんだ」と
涙 痛み 絡み合う
縺れる足で行く成れの果て

一人では望めなくて 二人では叶わないから
今なら戻れるそんな気がして

見失うほど巡る感情
溢れ出す 抑えきれずに
溺れるように崩れ落ちてく
許せないまま
ほら ほら

覚えてる 忘れたかな さようなら
愛せていた?

閉じた光の中で生きるほど強くなれなくて今
溺れるように崩れ落ちてく保てないまま
ほら ほら

見失うほど巡る感情
溢れ出す 抑えきれずに
溺れるように崩れ落ちてく
許せないまま
ほら ほら




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
峰(mine)
性別:
非公開
趣味:
音楽など
自己紹介:
ニコ動・youtubeで活動中。

バーコード

ブログ内検索