忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨


IAさんデビューしました!

タイトルは色々考えていたのですが
ある時、天からオヤジギャグが降ってきました。

梅雨だけに、to you ・・・

to you

あれから僕らは何を手放したのだろう
数多の記憶も想いも絶え絶えに
言葉を紡いで体に残るように
「愛してる」聞こえないよ
高く唸る空

明日晴れたら何所へ行こう
なんて 歌を歌う青い鳥
僕らはいつも壊してしまうけれど
それでも今、生きて。

それから僕らは何を目指したのだろう
教えて 奏でて儚い愛の調べ 
言葉を紡いで明日に残るように
木漏れ日浴びたらもう行かなくちゃ
行こう

明日晴れたら何所へ行こう
なんて 夢を見てる青い鳥
僕らはそれを潰してしまうのかな
それでも今、信じて。

濡れる花びらを撫でる
やさしい風が吹いて
頬を濡らす涙も消えて
君は笑ってくれよう

明日晴れたら何所へ行こう
なんて 歌を歌う青い鳥
僕らはいつも壊してしまうけれど
それでも今、

明日晴れたら何所へ行こう
なんて 夢を見てる青い鳥
僕らはそれを潰してしまうのかな
それでも今、信じて。

叶えて。

 

 

 

 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

プロフィール

HN:
峰(mine)
性別:
非公開
趣味:
音楽など
自己紹介:
ニコ動・youtubeで活動中。

バーコード

ブログ内検索