忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神は死んだ

 
世界は不条理。

「神は死んだ」ニーチェの言葉を思い出しました。


「神様へ」

縋るなんて、祈るなんて
かっこわるくて、情けなくて

嘘ばかり上手になって
「本当」を見失ってしまって
こんな私にも救いをくれるのなら
「正しい」あの子に光を…光を

私が私をやめたとしても
隠した言葉は風に散るだけ
神様、あなたに見えてるのなら
悲しいあの子に愛を

私が私をやめたとしても
隠した言葉は風に散るだけ
神様、あなたに見えてるのなら
正しいあの子に光を

縋るなんて、祈るなんて
できることなんて、このくらいで

からっぽの空 埋め尽くすように
花を贈るよ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
峰(mine)
性別:
非公開
趣味:
音楽など
自己紹介:
ニコ動・youtubeで活動中。

バーコード

ブログ内検索