忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛みに花を。


今年中にCDを作ろうと思ってストックしていた曲です。
(前作の「またねのね」もストックでした。)
色々あってCDを作る計画はなくなりましたので投稿した感じです。
作りたかったなぁ・・・いつかね、作るかなぁ・・・


ユメミドリ 

昔々の本当の話
今ではただのおとぎの話
何処まで行っても痛みは痛みのまま
降り積む季節
遥か思い出

愛しくもなる
笑ってほしい
泣かないで
泣かないで

春を殺しまた夏が来る
海の向こうには蜃気楼
泡沫の夢に芥子の花
返り咲いた桜散りけり
声を聞かせて
ただ愛してる

昔々の嘘の話
今では誰かの正しい答え
強く抱いても薄れゆく毎日で
確かめるように
世界は回る

哀しくもなる
笑ってほしい
泣かないで
泣かないで

秋の終わり咲いた向日葵
山が呼んだ嵐は何処へ
孵ることのない卵抱き
眠る鳩は夢の国へ
恋をしている
ただ愛してる

どこから来たの、応えて
貴方はどこへ消え去ったのだろう

春を殺しまた夏が来る
海の向こうには蜃気楼
泡沫の夢に芥子の花
返り咲いた桜散りけり
声を聞かせて
声を聞かせて

秋の終わり咲いた向日葵
山が呼んだ嵐は何処へ
孵ることのない卵抱き
眠る鳩は夢の国へ
恋をしている
ただ愛してる


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
峰(mine)
性別:
非公開
趣味:
音楽など
自己紹介:
ニコ動・youtubeで活動中。

バーコード

ブログ内検索