忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方を想う


伴奏はピアノだけのシンプルな仕上がりになりました。
綺麗なピアノではないのはご勘弁を。


 

雨の降る


理由(わけ)ならもう分らない
思考は巡るより溶けてくみたい

あの日のこと、約束は忘れてくれていい
笑えるなら

きっと、祈るだけじゃ不十分で
裏切りは音の速さで
間違いは今を犯してく
響いて

今日と明日の間に君に伝えきれない
すべてを投げうって望んだことはひとつだ

いつだって気がつけば
エゴイズム掲げて
与えた気になって
満たされたフリをして
それも、もういいや

君がひとり泣くのを、雨は降り止んだのに
すべてを投げうって望んだことはひとつだ
今日と明日の間に君に伝えきれない
守ったふりで逃げてたのは私だ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
峰(mine)
性別:
非公開
趣味:
音楽など
自己紹介:
ニコ動・youtubeで活動中。

バーコード

ブログ内検索